ホワイトデー

お友達がホワイトデーにもらっていたお返しがあまりにかわいくて、写メを撮らせてもらいました(*^_^*)

ぬいぐるみつきのお花なんて、嫌いな女の子はいませんよね!
女心を掴むのが上手な、センスのいい人なんだろうな~と思いました。
男性の方、参考にして下さいね(笑)

しかもこれ、真っ赤なバラなんですよね…。
花言葉は「あなたを愛してます」「情熱的な愛」などがありますが、贈ってくれた方の真意やいかに…?
男の子は女の子ほど花言葉を気にしないと思うので、深い意味はないのかもしれませんが、私だったら期待しちゃうかも。
最近お花をもらう機会もない私はうらやましいの連発でした。

もう、こんな素敵なお花をもらいながらフェアレディZの助手席に座らせてもらったら、好きにならずにはいられないですよね。めちゃくちゃ憧れてしまいます。

他のお友達にもどうだったか聞いてみましたが、ひとりときめくポイントが変わってる子が…。
彼女は本命チョコとしてバイトの先輩にチョコレートをあげたそうなんですが、お返しがUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ。
それなりに高いチョコレートをあげていたみたいなので、私も含め「それはちょっと…」と思ったのですが、もらった張本人は「そこがいい」とキュンとしてたんです。
彼の気の抜けているというか、かっこつけないところが好きらしいです。
彼女が喜んでいるなら、彼の洗濯は正しかったわけですがね(^_^;)
お返しも、喜ぶものも、本当に十人十色だと思いました。

Posted on 木曜日, 4月 5th, 2012 at 7:37 PM and is filed under つれづれ綴り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.